アマゾンストアへ→■

10/20のツイートまとめ
siriusrays

RT @kuromentaiko: 十年くらい物を書いてますけど作品が映像化やコミカライズってしたことはなくて、それはもちろん売れ行きの問題だったり、それ向きじゃなかったりというちゃんとした理由があるわけで。だから『童提灯』がこの内容でコミカライズしてもらえることが本当に嬉しく…
10-20 23:49

RT @ma_ru_kin: 数年前、国民は「自民党は一度痛い目を見た方がいい」と考え、そして政権交代が行われた。結果痛い目をみたのは国民だったというオチがまるで童話のようなこの過去を忘れちゃいかんのよ。
10-20 23:45

ルービックキューブ ★日本の石毛照敏がすでに特許取得していた件★特公昭55-003956 『回転式立体組合わせ玩具』(昭和52年3/29出願、昭和55年1月28日公告)特公昭55-008192 『サイコロ型回転式組合せ玩具』(昭和51年10/12出願、昭和55年3/3公告)
10-20 18:00

RT @ika_TC: クラタスとメガボットの対決、日程決まってたのね。クラタス側は相手側パイロットに怪我をさせない調整をするだろうけど、メガボット側はそんなこと考えずにチェーンソーとかパイルバンカーとか付けてきそうで不安だなー。がんばれ水道橋重工。
10-20 17:23

RT @shindou_akihiro: やっぱ武器重要だなぁ。クラタスにパイルバンカーつもう。ダイガードみたいな奴
10-20 17:22

RT @satoshi_zero: クラタスにパイルバンカー付けろって意見があるけど、個人的にはビッグオーのサドンインパクトをですね、ぜひ…。
10-20 17:21

RT @pso2_piyo_moon: クラタス対メガボッツは勝敗よりも巨大ロボが実際に戦ったというのが重要なのだ。さぁ次はクラタスにパイルバンカーだ!!!!!!!!!チェーンソーごと砕いてやれ!!!!!!!
10-20 17:21

RT @OnmituPanda: クラタス負けてしまったのか…だからあれほど左肩にパイルバンカーを装備しておけと(汗
10-20 17:20

RT @neon3939: クラタスは殺る気まんまんのチェーンソーに対抗して電磁ナックルとパイルバンカーを装備すべき。
10-20 17:20

RT @u_036_jp: どうしてクラタスはパイルバンカー付けなかったんだ!そうすりゃアメ公のブリキなんざ紙屑同然だったのに!(危険思想でもアイアンクロー付けてる所に感動 惜しむべくはレッグパーツがただの車になってた件か?https://t.co/Q8BHuI7yUR
10-20 17:20

...続きを読む
【2017/10/21 04:09】 | アロマオイル1 | トラックバック(0) | コメント(0)
10/14のツイートまとめ
siriusrays

クラタスVSメガボッツ続報★対戦日時決定★ 米国時間10月17日19時(日本時間18日11時)に公開 ★https://t.co/NxfKYkjIQF
10-14 15:47

クラタス、米ロボットからの挑戦を受けて立つ 「ぶん殴って、倒して勝つ!」 - ねとらぼ https://t.co/sWu2M1XojQ
10-14 15:37

RT @reach_lukuku: 高校1年生の時に工芸の授業で「板を重ねて立体的な入れ物を作りましょう」って言われて先生的には"動物"とか"乗り物"の形をした"入れ物"や"ペン立て"を作って欲しかった所をデザインできないから技術を入れようとして鍵の機構独自に編み出して…
10-14 15:35

クラタスVSメガボッツ続報 - なんでも作るよ。 https://t.co/NxfKYk27s5 巨大ロボ対戦(^.^)
10-14 15:25

【2017/10/15 04:08】 | アロマオイル1 | トラックバック(0) | コメント(0)
10/12のツイートまとめ
siriusrays

RT @NEBU_KURO: 明日12日の20時頃更新だそうです>となジャン版ワンパンマン
10-12 15:15

RT @shinshoga: あのね。酷い目にあったら酷いこと言われたら黙っていることなんかないぜ。だけど、反論すれば相手が得をするならこらえようよ。タイミングを見るんだ。大丈夫。馬鹿は馬鹿さ。時間が経って、冷静になれば、みんなわかる。
10-12 15:03

謎肉キューブ誕生!微妙に違う謎肉の表情を見極め、揃えることができるか?あなたの謎肉愛が試される。 https://t.co/O8ZehgR4Uz #日清食品 #謎肉キューブ
10-12 14:54

【2017/10/13 04:08】 | アロマオイル1 | トラックバック(0) | コメント(0)
10/06のツイートまとめ
siriusrays

士官学校校長ジェイ・シルベリア中将「他人を尊重して 敬意をもって 接することができないなら、出ていけ」 https://t.co/knAA3HQ8fo @YahooNewsTopics
10-06 17:29

RT @syakariki111: 外国人参政権法案」の国会提出回数公明党   27回(賛成)民進党   15回(賛成)共産党   11回(賛成)自民党   0回(反対)国民新党 0回(反対)みんな   0回(反対)入れてはいけない政党日本人の為でない政党は…
10-06 13:13

【2017/10/07 04:08】 | アロマオイル1 | トラックバック(0) | コメント(0)
10/05のツイートまとめ
siriusrays

RT @tadataru: おい小池支持の主婦よ。「配偶者控除の廃止」ってガッツリ書いてあるぞ。
10-05 14:57

RT @peanutTamura: 子供向け絵本の進化は凄いよw大きいお兄さんが遊ぶとこうなる https://t.co/VbrsdNwFbP
10-05 14:54

RT @hyakutanaoki: 小池氏は希望の党に入りたい民進党の議員に、安保法案賛成か否かを問うという。これまで、顔を真っ赤にして「安保法案反対!」と怒鳴っていた議員が、「安保法案賛成!」と叫ぶ図はすごい。誰かこれビデオに撮っておいてくれないかな。最高に面白い映像にな…
10-05 14:53

RT @poppoyakiya: 「公務員で安定した生活がほしい」とか「結婚して老後を面倒をみてほしい」とかよく聞くけど、それって「死なない」ための生き方だと思います。それより「失敗してもいいから好きなことで生活したい」とか「力試しで海外で挑戦したい」というような「自分のた…
10-05 14:51

RT @ttakahasi: 「日本をリセット」とか聞くと、リセットしたはいいが再起動できなくなって「立ち上がれ日本」と祈るばかりになったり、「政府モードで起動しますか?」とかメニューが出たりって想像してあんまり楽しくない。
10-05 14:51

RT @nanzanbou: 今しがた気づいたのですが、中秋の名月とハッシュタグすると月とウサギの絵文字が自動でついてきますよ〜こちら↓↓#中秋の名月
10-05 14:51

RT @poppoyakiya: 心理学の本に「承認欲求とは劣等感の裏返し」「自信がないから他人に認められたい」「自虐も他者承認の一種」「解決するには自分で自分を認める自己承認が大事」と書かれた文章を読んだ私の気持ちがこちらです https://t.co/VSTUS5
10-05 14:50

RT @kingjim: あ  の    地     ぃ     ぃ      平     ぃ     ぃ    ぃ   ぃ   線    ん    ん     ん      ん        ん         ん           ん
10-05 14:49

RT @NEBU_KURO: 11月発売の「とらぶるくろにくる」に寄稿させて頂いたカラーの下絵(一部)です。予約も始まっているそうです。よろしければ是非。  https://t.co/pwfdol8iKX https://t.co/Pe4WnwpKNp
10-05 14:49

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画誰もが加害者にもなり、被害者にもなり得る、それが戦争。その二面性に、あらゆる国家が苦しんできた。その本質に目を背け、ただ被害者だけを装い続ける隣国の矛盾が、ついに露呈した。https:…
10-05 14:49

...続きを読む
【2017/10/06 04:09】 | アロマオイル1 | トラックバック(0) | コメント(0)
レンバル光りの街


レンバルとは「光・知識」をあらわすマヤ語。雑貨とアロマ、風水日々のみちしるべに。アフィリブログです。

プロフィール

レンバル

Author:レンバル
FC2ブログへようこそ!
レンバルとは「光・知識」をあらわすマヤ語。雑貨とアロマ、風水日々のみちしるべに。アフィリブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる